大台に乗りました  の巻
本日は昼頃から夕方にかけて、
ず~っと本の整理をしておりました。

コミケで買った大量の同人誌を棚に収納するついでに
本の配置もゴッソリと変えておりました。

実は今までは所持している漫画本のリストが
終わるまで棚に一時的に詰め込んでいただけ
でしたから見易さとか考慮出来てなったです。

まぁ量が量ですので、今日一日だけでは
並び替えが終わる訳ではないのですが
コツコツと改善していければなーっと思ってます。

最後に蛇足ながら、現時点での
私が保持している漫画本の総数ですが
作品数 1004作品
総本数 4000本超

※歯抜けもあるので端数は分かりませ~ん。


~でした。

親からはそのうち床が抜けるぞっと忠告されてます。
HAHAHA
【2014/08/31 20:31】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<胃もたれを上回る食欲   の巻 | ホーム | 痛手・・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |