状況が大事です。   の巻
8月23日
休日なのだが珍しく早起き。
早起きついでということで、この日は町田まで走ってくる事にした。

天気は家を出た時から曇り空でしたが、
予報では降ってもにわか雨との事だったので
気にせず走りだしました。

しかし・・・多摩地区を抜けたぐらいから
ポツポツを雨粒が降ってきました。
ふと空を眺めると、行き先である町田の上空を
どんよりとした雲が覆っているではありませんか!

Σ(´Д`)
完全に雨雲の中に突っ込むコースやん!

後ろを振り向けば、青空。・・・戻れば濡れない。

・・・
悩んだ末、強行することに!

結果、30分ぐらい雨の中を走る事になりました。
小雨だったので滴る程ではありませんが
シャツの上面が全面濡れてしまい、不快指数が高めの状態。

体も冷えてきたので、お昼は暖かい汁物にしました。

コッテリ系らーめん



これが失敗!
カンでラーメン屋に入った訳ですが
コレが油たっぷりなコッテリラーメン・・・。

旨いし、嫌いじゃないけど・・・
汁が啜れないので暖が取れないという罠。
('Д`;)

なまじ美味しいから、一層残念な結果だこと・・・。


食事後もまだまだ雨は降っていたので
更にBOOKOFFで2時間程雨宿り。

雨が上がった頃には時間も厳しくなってきたので
かっ飛ばして家に帰りました。



8月24日
昨日の疲れか、うっかりPC前で寝落ち。
朝方目覚めて、改めて布団で寝直すも
イマイチ体の調子は良くない。

こんな日は体に良く旨いものを食べるに限る。
そう考えて思いついたのが、福生で見つけたメキシコ料理。

メキシコ料理

ここのお粥っぽく煮込まれたビーンズが美味しんですよね。
優しい味わいで、しかも滋味深い。

いやー(・∀・)
食べたいものを食べるっていうのが一番大事ですかね。うん。

(今日はこんなところで)
【2014/08/24 20:46】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<痛手・・・・   の巻 | ホーム | 貴重な経験でした。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |