貴重な経験でした。   の巻
8月17日
私が所属しておりますサークル
コミックマーケットC86に出店側で参加致しました。

出店側で参加するのは初めての経験でしたので
色々と貴重な体験をする事が出来ました。

展示物としては大赤字でしたけどねw

それらも踏まえて、次のコミケ参加に
反省点を活きたいと思っております。

最後に
暑い中応援に来て下さった皆様ありがとうございました。
簡単ではございますが、この場を借りてお礼を申し上げます。
【2014/08/18 20:07】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<状況が大事です。   の巻 | ホーム | 油断した・・・・  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |