油断した・・・・  の巻
えー
本来でしたら、13日~14日まで旅行に行ってましたので
その件を取り上げる予定でありました。

が!

PCが壊れたので書く暇がありません。
どーん


気付いたら液晶が割れてました。
そんでもって割れ目から上面が真っ白状態。
完全に信号が遮断されている状態です。

そんな訳で急遽、修理の予約を入れて
念の為バックアップの確保。etc

そんな感じで、本日PC修理の依頼をしてきました。
恐らく、いやほぼ確実に液晶の交換になります。

今の所の修理見積り・・・40000~50000円っといった所らしいです。
※使用出来る部品状況に影響されるので、まだ概算。

そんな訳で痛い出費となりました。
次回以降の旅行までにキャリーバックを買うことにします・・・・。
【2014/08/15 23:47】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<貴重な経験でした。   の巻 | ホーム | 天気がイマイチですね  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |