天気がイマイチですね  の巻
8月11日

台風一過っというのもあり、天気はソコソコ
でも風は台風の影響が残っていて強め。

しかしながら自転車をメンテしたばかりなので
向かい風に負けず、スイスイと進めましたよ。

チャンポンセット832円

この日のお昼はチャンポンを注文。
自転車のメンテしている間に、汗をかいたので
麺料理の塩分が嬉しい。

昼食後は東久留米店から
花小金井店という順にBOOKOFF巡り。
出掛けた時間も遅かったので、
この日はこんなもん。



8月12日

朝からどんより雲。
天気予報はお昼頃30%で
夕方頃から降水率50%越え。

ならば(本格的に)振る前に出掛けよう!

そんな訳で到着の際BOOKOFFが
開店するよう時間を調整して出発。
行きの際、軽く振られるが想定内の濡れ具合。
夏場だし、これぐらいならスグに乾きます。

BOOKOFF東所沢から所沢プロペ通り店に
巡った時点で時刻は11:20
ちょっと早いけど、そのままお昼にしました。

油淋鶏850円
油淋鶏850円


ようするに中華の鳥から揚げの事なのだが・・・。

こうきたか!

Σ半身ごととは!

注文時、ちょっと割高だなーっとか思ったけど
このボリュームなら納得だよ!!


頑張って食べましたが、お陰でお腹が重い・・・。
重い腹を引き摺ってBOOKOFF東村山店に移動した所で
振ってきましたよ雨が!

風向きから雨宿りしても悪化するだけと判断した結果
全力ダッシュで帰宅!する事にしました。

幸いな事というか、目論見通り。
雨脚は大したことが無かったので
服の表面を濡らす程度の被害で済みました。
強行軍だったので若干疲れましたけどね。

(今日はこんなところで)
【2014/08/12 23:02】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<油断した・・・・  の巻 | ホーム | 油汚れには・・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |