法事でした。   の巻
えー
本日は亡くなった祖母の2周忌でした。


まぁ初っ端から
長男である親父が遅刻して来ましたがね。

お墓が近所だからって、ダラケすぎと違いますかね?!


っと思ったら、従姉夫婦は集合時間を間違えて
ご焼香に間に合ってなかったwwwおまwwwえらwww

・・・

墓参りの後は近所のファミレスで食事会。
予約段階から皆口を揃えて、あの不味い店かー
っとなどと言ってましたが事実不味かった・・・

まぁ暴れたい盛りの子供が多いから仕方ない。


そして、その店でも残飯処理になるのも仕方ない・・・(涙目
親の代は高年齢だし、同世代は子供の世話で
落ち着いて食べる暇が無いのは分かるさ・・・。


・・・そんな訳で、
今現在も少々胃もたれしております。
【2014/07/20 21:36】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<実は学生時代より体型維持しております。   の巻 | ホーム | 週末晴れたよ!   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |