リヒタルゼンパッチ でもゲフェニア の巻
気づいたら0時廻ってるし。
急いで更新してるから乱文お察しで。


リヒタルゼンパッチが来ました。

イベント無視で真っ先に
催眠術師
スキル再分配を利用してきました。
今現在、スキルは前回告知していたのと同じ状態です。
詳細は後日に廻すとして(色々感想とかも入れたいことだし)


一番驚いた事。

1596

ヒール回復量だったり(´∀`*)

Sp効率は大差無いけど、私ぐらいIntがあると
回復量が全然違うね。うん。



さてまたまたゲフェニアに行ってきました。
こんな(ry


いやまぁ・・・今回はあれです。
廃Wizの新スキルの重力(正式名なんだっけ?)
の試し撃ちをする為です。目的があったんです。

重力ツェー
画面じゃ分かりにくいですけど

はっきり言って強かったです。

MDEF無視のスキルが追加されたお陰で益々ヤマダは汎用性が高まったようです・・・
ツェー


特に今回は珍しくスナイパーが居たわけでサクサク進みました。

進むのはいいのですが、流石に新パッチのお陰で周りに人が居なく
黒い恋人達
MHの遭遇率タケー!


いやまぁ・・・普段ならMHたのしー っで済むのですが






チーン

全滅は勘弁!
(深遠2体+取り巻き大量、更に致命傷を与えた深遠追加)


あ、一人生き延びてたか。(復帰は無理だったが)

(´・ω・`)フェン忘れたのが痛かった・・・というか

本当にごめんなさい!
新しいSC配列考えるのに一杯一杯でした。
【2006/03/15 00:45】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<室内 の巻 | ホーム | ゲフェニアネタも少しは減るかな? の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/104-4d558059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |