すっかり鈍ってます。    の巻
本日は、天気予報で久々に
晴れ告知がされている休日。

・・・・ほーんと久々すぎて、すっかり体が鈍りましたよ。
心なしか、お腹の肉が増えた気もしますしね。
・・・・・・・・・・いや増えてるな・・・・・・・。


とにかく、体の鈍りを自覚しているので遠征はせずに
まずは所沢あたりまで走ってくることにしました。
日差しの強さソコソコだけど、風は雨上がりなので涼しめ。
走る分には気持ちの良い気候なんだけど・・・。
ちょっとした向かい風にヘバリ気味・・・。
一ヶ月ぐらいでも鈍っちゃうなぁ~・・・。

さて、肯定のお昼タイムなんだけど
今日は気分を変えて所沢郊外にあるラーメン屋さんで食事。
っというのも近所にあるラーメン屋が先日潰れてから
ニンニクたっぷりのラーメンが食べたくてねぇ~
その手のラーメンを取り扱っている店に来てみた訳ですよ。

ガッツメン 大盛り 750円
(ガッツメン 大盛り 750円)

そんな訳で注文してみました。
・・・・が、あんまりニンニク乗ってないな。
スープは油多めの豚骨系かな?
ただ、麺が極太角切り麺なので、スープと
絡まないのでそれほどシツコクは感じない。

っが、反面食べ飽きるな・・・。具はモヤシが殆どだし・・・。
仕方ないので棚にあった胡椒とか唐辛子ペースで
味を変えつつ完食しました。
・・・・感想としては期待してた程じゃ無かったかな?
肩透かしされた気分。

まぁこんな日もあるかー。
【2014/07/07 01:39】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<週末晴れたよ!   の巻 | ホーム | ラッキーとアンラッキー   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |