ラッキーとアンラッキー   の巻
ここのところ週末が雨続きで
気が滅入っております(´_`)


そんな中、今日は久々に晴れましたー。
早速出掛けようとしましたー

・・・


自転車パンクしてた・・・orz

出鼻は挫かれたけど、
幸い気付いたのは午前中の早い時間!
パンク修理してからも十分出掛ける時間はあります。

今回はBOOKOFFは青梅店と福生店を巡る事に。
早朝まで雨が降っていたのもあり、気温は低め。
その癖、白い雲の合間から青々とした空が見えるという
走るには気持ちの良い天候。
ほほー良い気持ちだー。

・・・っと思ったのも
青梅店で買い物をして出てくるまでの話。

それまでの空とは一転してドンヨリとした雲が
風上からこちらの方に流れてくるじゃないですかぁ~
うぁー、確実に雨が降るじゃないですかー

幸い、自宅方向は風下方向でしたので
雲から逃げるように全力疾走で漕ぎ出しました。

っが、途中で捕まり、大粒の雨が降り出しました。
雨粒の大きさから、大雨になると判断した私は
自宅まで帰るのは諦めて、近くにある
BOOKOFF福生店に駆け込みました。

んで、数分後には↓こんな感じ。
ギリギリセーフ!!

雨1

うあー雷もなってるよー
凄い大雨だぁ~

雨2

幸いだったのはこのお店は軒先があることかなー
雨宿りの間、軒先に駐輪出来たので
自転車は無事でした。良かった良かった。

その後、BOOKOFFで2時間弱過ごした後
一時的に雨が上がったので、その隙に帰宅しました。
結局濡れなかったので、今日はツイてましたよー(・ω・)
【2014/06/29 22:01】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<すっかり鈍ってます。    の巻 | ホーム | 久々に晴れましたねー   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |