久々に晴れましたねー   の巻
どうもこんばんは
直上の記事でもある様にコミケ当選しましたので
製作状況でもアップしようかなーっとも思いました。
っが、サークルのHPもあるのでそちらの方で記事を上げました。
興味がある方はこちら(サークルのHPに飛びます。)を閲覧願います。



(閑話休題)

先々週ぐらいからずーっと
ジメジメとした天気が続きましたが
ようやく今週末から天気が好転しましたねー。
私の母上は「暑い!」と愚痴ってましたが。

折角の晴れ間ですので所沢まで走ってきました。
本当はもう少し遠出もしたかったのですが
今週末は時間が取れないので・・・・・残念。

所沢ルートの場合、お昼は所沢駅前にある商店街で頂くのがパターン。
天気が良く、そこそこ汗も掻きましたので汁物を食べようかと思いました。

タイ風ラーメンとチャーハン
(タイ風ラーメンとチャーハン)

タイ料理屋さんでビーフンで出来たタイラーメンとチャーハンを注文。
癖があるので慣れない味わいですが、それもまた良いですなー。
・・・・ただ誤算だったのが、量かな・・・。
一般的なラーメンの量で考えてたけど、実際はドンブリ一杯に
隙間無くビーフンが敷き詰められております。

うわぁ~食べても食べても減らないよーw
・・・・結局、多すぎて残してしまいました。

その後、BOOKOFFで休憩したものの
食べ過ぎたのか胃腸の調子がどうにも悪かったです。
若干ふらつきながら自転車をこぎましたよー。

(今日はこんなところで)
【2014/06/15 23:51】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<ラッキーとアンラッキー   の巻 | ホーム | はしご   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |