金策の結果は後日にでも   の巻
久々にROの話。

先日まで天津のイベントでしたので
狩りの時間を削って露天ばっかりしてました。

結構稼がせて頂きましたし、同時に消費もしました(何)
結果懐は小銭です。

まぁいいよね(・ε・)


(閑話休題)

イベント中、間が開いてましたが
相変わらず、オーディン神殿に篭っております。

LvUp

順調にLvが上がっております。
※飽くまで私のペースですが

美奈すぺっく

現在Lv144/Job54

ステータスPはLukに全振りしたので+8です。
この数値ならまだまだ上がりますな。
Luk60にしても有なのかもと最近考えてます。

まぁ鬼が笑いそうな話ですかね?

(今日はこんなところで。)
【2014/05/18 23:03】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<はしご   の巻 | ホーム | 暑いぐらいだ・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |