暑いぐらいだ・・・   の巻
BOOKOFFの方で5月3日~6日にかけて
全品20%セールを行っております。

そんな訳で今週末はBOOKOFFを
はしごすることにしました。
いつも通りの行動ですな。


5月3日

八王子方向に向かって走り出したのですが・・・
まだ5月だというのに、何ですかこの気温は!
(28℃を記録しました。)

上着を脱いで、長袖シャツだけになりましたが
自転車ですとそれでも汗ダラダラですな。

一店目は八王子みなみ野店。
GWってのもありますがこの店は
家族連れが多いですなぁ。


お昼はBOOKOFFから数分の距離にある
小川流ラーメン屋さんで頂きました。

小川流ラーメン

何度か取り上げてるけど、煮干粉末入りスープが
実に私好みで美味しいですわぁ~

話はBOOKOFFに戻って
二店目は八王子駅前店。
駅前で店舗自体は狭いけど、本の回転が良いのか
発売したばかりの新本を幾つか見かけましたな~

三店目は八王子大和田店。
ここも家族連れが多い店ですな~

四店目はビック昭島店。
みなみ野店もそうだけどデパート内にあるお店って
基本的に商品の回転が良いですよね~。



5月4日

前日よりかは涼しいみたいですが
日差しが強かったので、この日は
始めから上着を持ってきませんでした。

一店目は所沢プロペ通り店。
商店街にある店なので商品の回転は良いです。
何度も通っているので逆に気付きにくいけどw


次の店に移る前に商店街で昼食。

五目豚バラ炒めの日替りセット

ご飯が食べたかったので中華にしました。


二店目は東所沢店。
規模は大きい店だけど商品の回転は
プロペ通り店に劣るかな~。

三店目は東武蔵野店。
古くからある店だけど、駅から少し離れているから
立地条件は厳しいかな。駐車場が無いのもキツイ。

四点目は立川栄店。
駅から離れているけど、両脇にファミレスがあるから
割と客足と商品の回転は悪くない。駐車場あるしね。


っとまーこんな感じで回ってきました。
しかしまぁ一日4店も回ると立ち読み
する暇も無かったですわー

今日はこんな所で。
【2014/05/04 22:13】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<金策の結果は後日にでも   の巻 | ホーム | 2014年にはは 春の集い   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |