久々の精錬   の巻
ROの話。
春のイベントである天津イベントが今年も来ましたねぇ~

豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭

その名に偽り無く、豪華なイベントですわー
精錬しても武具が消滅しないとか、Cを消滅させるとか、
今まで欲しいと思われ続けていた機能を限定ながらも
実装させっちゃった訳ですからねぇ~

ヒノカグチ

そりゃ人も集まりますわ。


さて、このイベントでやりたい事は沢山ありますが
一つだけ最優先かつ、必ず実現させたい事があります。
それがこちら。

出来ました!

俊敏の時空ブーツの+6化!!!

・・・いやー出来て良かった・・・・まじで。
ミラクル精錬は武具が壊れない分、成功率が低かったから。
出来るかどうかビクビクでしたよ。




これだけってのもメシマズなので
美奈ちゃんの近況報告。

LvUp

現在Lv143/JOB54

になりました。


ステータスはこんな感じ。

美奈すぺっく

Int+1とLuk+12

Intは端数を整えただけ。
前回IntとAGIのどちらかと悩んで居ましたが
第三の選択としてLukに決めました。

自分はβ2からのプレイヤーですのでLukの効能が
イマイチイメージ出来てませんでした。ですが
調べて見れば、今の値ならSTRよりLuk上げた方が
ATKが上がるんですよね・・・気付くの遅!

そんな訳でどこまで上げるかは決めてませんが
当面はLukを上げていこうと考えてます。

(今日はこんな所で)
【2014/04/26 23:08】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<強風 の巻 | ホーム | 未だに痛いです。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |