ゲフェニアネタも少しは減るかな? の巻
二日前ゲフェニア行ってきたのに、また行ってきました。
どうも人数が増えると選択肢が無くなります。

以前の湧きの火山なら選択肢に入るのに・・・。

まぁリヒタルゼンに期待ってことで。


今回は2PT編成。
今回は2PT編成で9人


特徴としては
バードが居るってことですね。
ブラギ
ブラギはやっぱり強いですよ。
発勁が速攻で出ます。

お陰さまでWizのSGの回転が非常に高かったです。

でもそこで問題

SGだと、どーしてもタゲが移ってしまうのですよね~

結果こんな事に
(・_・)っ⌒□
ド、ドーン?

深遠にSG→深遠吹き飛ぶ→深遠BDSの逆襲!Wiz巻き添え



・・・SGはPT向き(それも大人数)では無いと思ってしまう・・・。
(乱戦時にSGの立ち位置を整えるのはキビシー)


皆さんどう思います(;´A`)?
【2006/03/13 22:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リヒタルゼンパッチ でもゲフェニア の巻 | ホーム | 第15回モンク祭り の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/103-f29156bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |