未だに痛いです。   の巻
本日は所沢まで走ってきました。

いやー今日は寒かったですよー
日差しはそれほどでもなかったですが、風が冷たかったです。
昨日雨が降ったからでしょうか? 実に体が冷える風でした。


さて
所沢の駅前は割りと車の通りがあります。
そして道路を横断して商店街に入ろうとしましたが
少々強引に動いたのが良くなかったですね。
左足でペダルを踏んだ勢いで、
ペダルで右足のヒザを強打しました!

がつーん

・・・タイトル通り、未だに痛みがひきません。
腫れている訳でも血が出ている訳でもないので
とりあいずは普段どおりに動けてます。・・・・痛いけど。

(閑話休題)

タイ料理のランチ

お昼は商店街にあるタイ料理屋さんで食事。
トムヤンクンスープって辛みより酸味の方が目立つ味わいなんですなー
寒い日に食べて温まる唐辛子料理というより、暑い日に
食べてスッキリとする料理の方がしっくりするポジションですな。
割と好みな味わいなので、夏にでもまた頼んでみましょうか。


その後BOOKOFFや本屋を巡った後、右足を庇いつつ帰宅しました。
片足だけで踏んでいたようなものでしたから、左足疲れましたわー。

今日はゆっくり休むとしますよ。

(今日はこんなところで。)
【2014/04/20 00:22】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<久々の精錬   の巻 | ホーム | 大台に   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |