結構頑張りました?  の巻
ROの話。

先週のメンテから一週間「春来たる!荒ぶる天使!!」
と評したプチイベントが行われております。
名目としては天使MOBを対象とした経験値とドロップ率の
2倍キャンペーンなのだが・・・・
何故か一部悪魔MOBも対象となっている。

まぁ丁度狩場にしていたオーディン神殿も対象なので
これを機に気合を入れて修羅の育成をしてました。

呪われています1

余談ですが、混雑を回避する為
主に深夜帯か早朝に活動してました。

呪われています2

それにしても、どのSSも見事に
呪われておりますなぁ!!

呪われています3

いやー珍しく頑張りましたよぉ
結果こんな感じになりました。

|・ω・)っ⌒◇

美奈すぺっく

現在Lv141/JOB53です。

ななんと、先週からLvが5つ上がりましたよ!
昔じゃ考えられないね!

ステータスPは全てSTRに注ぎ込みました。
あと+1されればSTR130なのに・・・惜しい。


そうそう、中段装備を退魔のグラスに変更させました。
悪魔耐性が追加で+5%された事でプルス・スコグル
程度なら活無しでも非ダメが1~20ぐらいになりましたよ。
それなりの値段でしたが、効果はいいですなぁ~


まぁ休止中に追加された武具で他にも欲しいものがあって
最近誘惑に負けそうですよ。困ったものですねww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/30 23:17】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<大台に   の巻 | ホーム | 育っていますよー  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |