育っていますよー  の巻
ROの話。


無事先週火曜日に覚醒パッチが来ましたねぇ~
新しいパッチで皆様はどのように対応してるのでしょうか?

私の方は先週に引き続き
オーディン神殿での修羅育成であります。

呪われているけど

休止中に経験値テーブルが見直された訳ですが
随分楽になりましたねぇ~(・ω・)
サクサク経験値が溜まりますわ。

そんなこんなで、現在の美奈は
こんな感じ。
|・ω・)っ⌒◇

美奈すぺっく

現在Lv136/Job52です。

先週からLvがそれぞれ2つずつ上がりましたよ!
ステータスPはStrとVitに+1ずつ。
Lv開放される前はVit120にしようかと思ってました。
しかし今後もLv開放されていく事を考えると
Strを上げていく方にメリットを感じましたので
方針変更です。

Jobに関してはどのスキルにするか悩んでいるので
Pをプールしております。
・・・まぁ十中八九雷光を習得しそうですが。


(今日はこんな所で)
【2014/03/23 19:55】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<結構頑張りました?  の巻 | ホーム | 再起動   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |