再起動   の巻
久々にROの話。

先週ぐらいからROを復帰しました。
ほぼ半年振りのログインです。

ログインしていない間に随分と変化があった模様で
正直変化に付いていけてません。ははは・・・。

とりあいず、分かった範囲で大きく変化した所として
「必要経験値見直し」と来週来ます「最大Lv開放」でしょうか。

この二つの情報を得て、真っ先に思ったこととして
メインキャラである美奈(修羅)の育成をしなければ!
でした。

そんな訳で

狩再開

美奈の育成から再開しましたー。
狩場はオーディン2層。まぁリハビリも兼ねているので
狩り易い悪魔狩場となりました。

LvUp

いやーそれにしても、必要経験値が随分と下がりましたねぇ~
このLvでも(再開時Lv132)サクサクと経験値が溜まりました。

美奈すぺっく

現在Lv134/Job50です。

Vitを107→108にUp。
・・・地味な変更だな!

ステ100↑の必要Pが多すぎてツライぜ・・・・!

そういえばLv開放されたらステータスも上限開放されるのでしょうかね?
開放されても上げるのは大変そうですけどね・・・。

(今日はこんなところで)
【2014/03/16 22:17】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<育っていますよー  の巻 | ホーム | 体温調節が難しいです。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |