体温調節が難しいです。   の巻
今日は町田まで走ってきました。
ブランク明けから少しずつ走行距離を延ばしているのですよ。

さて、今年の冬はかなり長引きましたが
3月も半ばを過ぎると流石に暖かくなってきたようです。
また今回普段より長距離を走るので、体が熱くなる分も
考慮してコートは外して薄着で出かける事にしました。

走り出しは流石に肌寒かったのですが、日中走っている最中は
それでも汗をかく位でした。今回は体温調整が旨くいったようです。
季節の変わり目はいつも格好で悩みますよねぇ~

そんなこんなで町田駅周辺に到着。
掛かった時間は90分程、ブランク前とさほど
変わらないタイムで一安心しました。


町田駅前をぶらりと散策しつつ、お昼を頂くお店を物色します。
いやー町田駅前は色々なお店があって楽しいですなぁ~
立川や八王子だとこうはいかない。

今回は6人入れば一杯になるカウンターだけの洋食屋さんにしました。
頼んだメニューは海鮮パエリアと鶏ソテーやサラダが付いたランチ。
残念ながら携帯の充電忘れで写真は撮れませんでしたが・・・。

洋食屋さんてボリュームが少ないお店が少なくないのですが、
こちらのお店はそんなことがなくて嬉しいですなぁ~
癖のある香辛料を使っているのも私好み。美味しく頂きました。


さらに食後、同じ商店街で
たい焼き特売日のチラシが目に留まりました。
丁度よかったので食後のデザートとして一つ頂きました。

つぶ餡+生クリームのたい焼きを注文。
生地の中に入れているのではなく、サンドイッチの様に
具材を挟んでいる構造。お陰でたっぷりと餡が詰まってますわー
久々の甘味を堪能致しました。


その後はBOOKOFFに立ち寄りながら、ゆっくりと帰宅していきました。
少々寄り道しすぎましたので、家に付いた頃には夕方になっちゃいました。
結果的にはそこそこ長時間走っていた事になりましたが
ギアを普段より軽くしていたなど、ペース配分を意識して
走っていましたので、最後までバテずに走りきれましたよ~。

ブランク前の体力に戻りつつあるのかな~?
そうだと嬉しいですな。
【2014/03/15 23:28】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<再起動   の巻 | ホーム | 掛け算な味わい  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |