今年もやってきましたか~   の巻
気づけばもう3月です。
リアルで忙しかったので2月はかなり早く過ぎましたわー
(´∀`)

因みに3月になった途端「花粉」が飛んできました。

前々から少しづつ飛んできてはいたらしいですが
先週の金曜日が暖かったので、その日から
結構な量の花粉が飛んでくるようになりましたよー。


さて少し話は変わって
今週末はずっと天気が悪かったです。
まぁ仕方ないので、これを機に自転車の
メンテナンス全般を行うことにしました。

主な作業は汚れ落しと注油。
数ヶ月分の汚れなので結構重労働なんですよ~。


まぁ折角綺麗にしても
何日もすれば花粉塗れになるんでしょうけどね!
(゚∀゚)


今週は残念ながらずっと天気が悪かったので
メンテしたての自転車でお出掛け出来ませんでしたわー。
来週は天気が良いといいですね~

(今日はこんなところで)
【2014/03/03 01:00】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<掛け算な味わい  の巻 | ホーム | そういえば久々・・・。    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |