そういえば久々・・・。    の巻
今週は久々に何も予定のない週末。

街中あちらこちらにまだ雪が残っている状況。
裏道等は避けて、大通りのみのルートでいける
所沢方面を走ってきました。

んー
週末は予定が重なっていた為、ここ一ヶ月弱
まともに自転車を乗れてませんでした。


すげー鈍ってる!


うぁーペダル重。息上がるー。
週末しか乗れないってのは、維持するだけでも
大変なのねー(-A-

っとまぁそんなこんなで所沢に到着。
ここのところ気温が低いので、すっかり体が冷えました。

豚バラ土鍋麺セット 800円
豚バラ土鍋麺セット 800円

そんな訳でお昼は土鍋麺。冬場はこれが美味しいのだよ!
土鍋でぐつぐつと沸き立つまで温められた餡かけスープを
はふはふと頂くと実に堪らない・・・!

ほぼ毎回、口内火傷するけどね!(ぇ

実は未だに舌がビリビリ(火傷で)しております。
気をつけてはいるのですが・・・食べる時は不思議と
火傷するぐらい熱いのでも平気で口に入れられちゃう
人なんですよねぇ~私。(・_・ )


(今日はこんなところで)
【2014/02/23 21:09】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<今年もやってきましたか~   の巻 | ホーム | ピークすぎた?  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |