ピークすぎた?  の巻
えー
今週末、関東方面は大雪で大変でしたね~


そんな中私は

資格試験を受けましたけどね!

もー雪で電車は遅れるわ、歩くだけでもシンドイ思いをしながら
会場へ向かいましたよ(=△=|||)


因みに試験の出来は確実に不合格ですよ。

まぁ業務内容とは直接関係の無い試験でしたので
元々それ程やる気も無かったですし。
貴重かつ当てにしていた事前練習日が運悪く先週の旅行と
重なっちゃって、まともに練習出来ませんでしたからねぇ~


ともあれ、仕事の方も含めて忙しさのピークは
過ぎたと思われるので、休止してたROなり同人活動を
再開させたいなーっと思います。

・・・仕事の方でトラブルが出なければ!

(ガクガク
【2014/02/16 22:49】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<そういえば久々・・・。    の巻 | ホーム | にはは本舗 2014 冬の陣  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |