第15回モンク祭り の巻
モンク祭りに参加してきました。
(少し遅れたけど)

9:00の際の様子


(´・ω・)まぁ 少なめだけど中止にはならないか。


まぁ折角なのでクラースさんも召喚。
最近 大活躍(゚∀゚)だ


これで6名

この人数ですので行き先は「時計4F」
ほた~るの~ひ~かぁ~り~

Spがキツイので沸きポイントで固定狩り。

バラバラでも戦えるのがモンク b


この場所でひたすら
ガシガシガシガシガシガシ...

敵が居ないときは また~(´・∀・`)~り


気づいたらベース経験値が5~6%上がってました。

普段 トレインはしても殲滅は他人任せな私なので
こんなに真面目なのは久々だ(´∀`)





(;゚Д゚)

モンク祭りでネタは要りません!!(゚∀゚;)

0時廻った所で帰還。

最後に記念撮影をして終了。
(居ない人は気にしないで)

皆様お疲れ様でした~。

次回は4月8日です。
その時は宜しく(´・ω・)b
【2006/03/12 15:21】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲフェニアネタも少しは減るかな? の巻 | ホーム | げしげし の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/102-4bc62ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |