イタズラ   の巻
えー
ちょっとした事件がありました。

まず状況を説明。
今日出先で2時間程自転車を駐輪しました。
そして店から出てきて自転車のチェーンを
外した時点で気づきました。

フレームバックが無い!
※トップチューブとかに付けれるバックです。


マジックテープとかで括り付けているだけなので
誰でも簡単に外せる代物ではあるのですが~・・・。

正直二束三文の品物です。バック本体は数千円。
内容物はえ~っと
○使い古しの工具(レンチとか)
○バックライト
○荷台紐の類(ゴムフックとマジックテープ)

・・・ぐらいかな?


一方で、携帯空気入れ(一番高額)と
リアバックに突っ込んでいる物は手付かずで残ってました。

そんな訳で金銭目的の盗難っというよりかは
単なるイタズラであろうという結論を出しました。



・・・んー悔しいという感情は不思議となく。

どうやったら

面白おかしく書けるかな?!

・・・としか思わなかったな(笑


まぁ二~三日は不便するでしょうが
買い替える機会を得たと思いますかー。

感謝は絶対にしなけどね!
【2013/12/08 21:30】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<いやー疲れました   の巻 | ホーム | チューブ交換は慣れたよ。うん。  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |