皆様お気をつけて    の巻
どうもお久しぶりです。
おちゃわんです。

今月いや先月か。ガチで仕事の方が佳境でした。
まぁそちらの方は幸いな事に、一段落を迎えました。
いやーよかった(´・ω・)

・・ただその反動というのか、気が抜けたのか。

風邪ひきました。


・・・・そんな訳で今週末は自宅で大人しく安静にしております。


丁度今は季節の変わり目ですし、急激な温度変化や空気の乾燥が目立ちます。
皆様も体調にはお気をつけて下さい。


さてもう一眠りしようかな。
|ー・)ノシ
【2013/12/01 11:30】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<チューブ交換は慣れたよ。うん。  の巻 | ホーム | そういえばスキル公開してなかった   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |