体温管理に悩む・・・   の巻
今日は町田まで走ってきました。

普段は国立駅を経由して鎌倉街道にアクセスしてます。
けど今回は気分を変えて、北野街道を使って鎌倉街道
にアクセスしてみました。

そしたら道中に車道が狭い所があるのですが、
バスが自分を追い越せなくて、立ち往生しておりました。

うーん、この道自転車が少ない訳だ・・・。


そんなこんなでお昼ちょい過ぎに町田駅周辺に到着。
お腹もいい感じに空いているので、まずは腹ごしらえ。

パット・ガパオ・ムー
パット・ガパオ・ムー 850円

実は町田にある小さな商店街を一店舗づつ制覇したいと思ってます。
そんな訳で今回はタイ屋台のお店でお昼を頂くことに。
屋台らしく手早く出てきた一品。タイ米にハーブで炒めた豚挽肉をかけたもの。
シンプルですが、ハーブと豚好きには溜まらないでしょうな~
因みに私は両方とも好きw


ただまぁ残念だったのが、こちらのお店実のところ居酒屋なんですよ。
ランチタイムだと注文すら出来ないメニューが殆ど。お昼に来ても
お店の良さは分からない訳です。うーん蛙のから揚げ食べたかった・・・。


その後はBOOKOFF町田中央通り店で立ち読みしておりました。
気付いたら結構時間が過ぎていたので、慌てて帰宅。


この時期夕方になると結構肌寒くなってきましたよね~
かといってコートだと自転車の場合荷物になるので
あんまり着たくないのです。かといってウィンドブレイカーだと
些か肌寒さを覚えます。


まぁこの時期特有の悩みですな(´ω`)
【2013/11/03 22:40】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<そういえばスキル公開してなかった   の巻 | ホーム | 引き続きの活躍   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |