久々の出番   の巻
相変わらず低空飛行だけどROの話。

先々週の話題で恐縮であるが
経験値2倍期間があったので、久々にAB美奈ちゃんを起動。

何枚目だろう?

まぁ狩場は一緒だけど。


空いた時間にちょろっと狩るには便利なんですよね~
ソコソコ囲まれるから駆逐すると爽快感あるし。


そんなこんなでジュデックス狩りをした結果。

MEは天使取り易い

天使撮影用にMEを使用しております。

れべるあ~ぷ♪


美奈すぺっく

2倍期間も手伝って
現在Lv115/Job43 !!!

殴りプリとしてはまだまだだけど
ジュデックス狩りスタイルとしてはソコソコに完成されました感がありますね。
サクサク経験値が稼げますよ(´ω`*)

思わず、このまま育てていたくなるけどシェル修羅がね~・・・
まだ駆出しなのでもう少し育ててあげないとイカンのでよ。

とりま、今日はこの辺で。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/20 21:47】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<引き続きの活躍   の巻 | ホーム | 築地秋まつり   の件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |