築地秋まつり   の件
10月12~13日は築地で秋まつり
開催されると聞いて走ってきました(゚Д゚)

気合を入れて早朝の5時に起きて、5時半に家から出発しました。

・・・・
気合入れすぎて開催1時間前に到着しちゃったΣ(´Д`|||



まぁ待ってるのもなんなので築地場内で朝ご飯を食べることに。
今週末は3連休というのもあり、普段以上に混雑してましたが
運よく場内の江戸川さんが空いていたのでそちらで食事することに。

ラーメンとマグロのブツ

本来は定食がメインなのですが、ラーメンもレベルが高いと
評判である江戸川。一度試してみたいと思ってました。
祭りの出店でも色々と食べる為にも軽く済ませたかったので
ラーメンは丁度いいタイミングですね。

味わいは普通っぽい味なのですがレベルの高い普通です。
魚介系の出汁が効いていて、その癖を全く感じさせない
スッキリとした味わい。スープも含めてペロリと頂きましたよ。



食事後は場内で買い物。今回は場外でも買い物するつもり
だったのに、ついつい買いすぎてしまったよー(´ω`)
重すぎて一旦自転車まで荷物を置きに行っちゃいましたw

秋祭り

さて築地秋まつり。
流石にお腹が空いていなかったので、まつり会場で買い物券(10%お得!)
を購入して、まずは場外で買い物をすることにした。
10%お得というのもあり、普段以上に買い物をしちゃいました~
いやー荷物が重いわぁ~

一通り買い物が済んだところで、まつり会場で一休みしながら食事することに。
築地場外にある店舗が出している出店だけあって、どの店も大変美味でした。
それほどお腹が空いてなかったのですが、思わずモリモリと食べちゃいました。

そんなこんなで、築地秋まつりを堪能しました。

・・・
っが、堪能しすぎて荷物が凄まじいことに(苦笑
幸いな事に積めるのはなんとか積み切れました。
しかし、めっさ重いわー(笑

重すぎて後輪がフラフラするなか、頑張って
ペダルを廻して帰宅しました。
しかし無理し過ぎたのか、道中にも関わらず
アキレツ腱を痛めちゃいました。

フラフラになりつつも、休みながら走り続けました。
なんとか自宅についたころにはヘトヘトでしたよー
行き2時間半に対して、帰りは3時間半以上掛かりましたしね。

いやーでも楽しかったですよー。
美味しいもの一杯食べたし買ってきたし。
出来れば明日も参加したい位です。


・・・自転車では無理だけどw
【2013/10/12 21:46】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<久々の出番   の巻 | ホーム | にはは本舗 2013 初秋の陣  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |