にはは本舗 2013 初秋の陣  の巻
10月5日から6日。
学友と毎年恒例である長崎旅行に行ってきました。

絶景

5日の明け方時点では雨が降っていたので不安になっていました。
しかし現地に到着したところでこのような快晴。
うひょー快晴だぁ~ 流石は晴れ男のヤマダ氏!


支度中

さて例年ですと木崎湖でBBQを行うのですが、
木崎湖では丁度同じタイミングでイベントが行われるそうです。
そんな訳で今年は上流となる青木湖でBBQを行いました。

特製シチュー

BBQと言いながら、まずはシチューから始まる(笑
KETTERさんの特製シチュー
すっかりBBQでは欠かせないメニューですわー

ホイル焼き

お次は鮭のホイル焼き。
去年の反省を活かして、火の通り易い鮭にしてみました。

ホイル焼きが済んで、網が空いたところで
ようやく焼肉開始w

うまそー

うぉーウィルさんの写真上手だなーw

普段は自分で撮影したのを使用しているの
ですがあんまりにも美味しそうに写ってた
ので今回は転用させて頂きました。


今回は結構沢山のお肉を準備しました。
処理できるか不安でしたが、美味しかったので
がっつりと食べ切りましたよー(´∀`)





・・・

夕食

その後、宿泊宿で用意された夕飯を頂くのに
少しばかり苦労しましたけどね・・・・・。

お昼食べ終わったのが14時ぐらいだったから消化し切れてない・・・。

普段より小食だったので、女将さんから心配されちゃいました~。
いやー女将さんスミマセン(;>д<)



夕飯後、部屋に戻ってからは各々フリータイム。
酒飲んだり、談話してたりしてました。
因みに私とレボルさんはサークル活動として
FILL氏を講師にイラストのお勉強w

まぁそこらへんはこちらの方で後日更新しますよ。


その後は酒を飲みながらダラダラ。眠くなった頃合で就寝しました。


翌朝、早朝の朝風呂に入りたく早起きするものの
布団の中でぐだぐだ。朝食間際になって慌てて朝風呂w

朝食

朝食では昨晩、頂けなかった分も食べました。
朝からお茶碗5杯程頂きましたよー。へへへ



食休み兼後片付けをしたところで宿をチェックアウト。


いやー今年も長野旅行が終わりましたねぇ~
来年以降も是非とも参加したいものです。
【2013/10/06 23:15】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<築地秋まつり   の件 | ホーム | ぼちぼちと再開   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |