ぼちぼちと再開   の巻
久々にROの話。

ここ一か月ぐらいまともに動けてませんでした。でもまぁ
放置し続けるのもアレなので、少しづつ再開しております。


まずは現状報告。

シェルスペック

Lvの方は上がってませんがJobの方がぼちぼちと。
そんでもって

修羅身弾

修羅身弾を覚えました(´ω`)
もっともまだLv3ですし、Strも育ってないので低火力ではあります。
ただ、モンク系列のスキル群の中では使い易さと燃費の良さを感じますね。

反面、囲まれた際は途端に扱い辛くなる一面もあります。
やはりやってみて分かる事ってありますよね~(・ω・)


っとまぁそんな事を考えながらボチボチと再開してます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/03 00:20】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<にはは本舗 2013 初秋の陣  の巻 | ホーム | 町田もすっかり近くなりました。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |