新作でしたか。  の巻
9月7日のこと。
サークル活動の一環として
ペンタブを買いに行きました。


・・・
まぁ実はつい先日も買いに行きましたが、前回のは
こう・・・・イマイチでしたので・・・。
要は買い直しです(汗


(閑話休題)


新たに購入しましたのがこちら

Intuos pen & touch medium シルバー CTH-680/S0

WACOM社のIntuos pen & touch mediumです。
デザインがスマート且つコンパクトなサイズが気に入って購入しました。

そんでもって帰ってから調べたところ、こいつが
9月6日に発売された新作だったので驚きました(笑

こいつは入門タブレットであるBambooの後継モデル。
直接指で操作出来るマルチタッチ・ジェスチャーが特徴らしい。
実際に試してみたけど、ペンを使わずに指でイラストが描けるとか
便利だったよー(´∀`)

一つ懸念としては付属のペンタブが傾き検知には非対応とのこと。
まぁ、使ったことないので傾き検知が必要なのかがまず分からないけどねw


さて・・・色々書いてみますかね。
【2013/09/08 21:08】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<町田もすっかり近くなりました。   の巻 | ホーム | 近況報告ーー   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |