天気が悪いですねぇ  の巻
7月30日

コミケ用の原稿を納品し、時間に余裕が出来た休日。
久々だというのに、朝から雨模様。ぬばー

外出するべきか、どうしようかなっと悩みましたが、
食材の買出しもしなちゃいけないですし、予報も
お昼ぐらいから回復しそうな感じだったので、
雨の中強行する事にしました(爆

近頃野菜は直営所で購入している訳ですが
午前中じゃないと品切れになるんですよねぇ~
(A;・ω・)

さて
買い物を終えた後、幸いな事に雨足は鈍くなりました。
※止んではいない。
止せばいいのにっと思う反面、妙なテンションだったので
そのまま小作辺りまで足を伸ばす事にしましたww


結局小作についても天気は回復する事は無かったですが
時間帯も良かったので、濡れた体のままお昼を頂く事にしました。

幕の内中華(笑

小作に来た時は高確率で訪れる中華料理屋さん。
中華なのに、幕の内弁当ヵっと思ってしまう盛り方ですw


食後はブックスタマ小作店で雨宿り。
上着の裾を乾かそうとパタパタしてたので
大分煩かったと思うw

そんでもって本屋を出た後、路面の色が変わる位
雨が上がっていました。

・・・2時間ぐらい
家を出る時間を遅らせれば濡れなかったかな?
まぁそんな日もありますね。

(今日はこの辺で)
【2017/07/30 21:47】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ