MNNWオフ会 2017年お花見 の巻
4月1日
RoのMNNWメンバーでお花見をしてきました。

・・・いやエイプリルフールネタじゃないよ!

気温1桁! 小雨が降る天気の中!!
花見を決行してきましたよ!!!w

新宿御苑

場所は新宿御苑。
ここに訪れたのは5年ぶりですかね?

メンバーはソラ㌧(幹事)、ヒゲさん(言いだしっぺ)とその娘さん
テッペーちゃん、ヤマダ氏、私の計6名
日程が急に決まった中、ソコソコに集まったのでは無いかと。

まぁ問題があるとしたらメンバーが揃ったのが
集合時間から2時間遅れだったという点でしょうか?!
・・・何年経ってもこんな感じかいなww

(閑話休題)

花見といっても、実際はただヒタスラお喋りをしていただけですね。
娘さんネタ、結婚ネタ、最近のゲーム事情、Roプレイ状況
欠席メンバーの近況、仕事の話、住まい、最近食べた美味しい物etc
などなどと話題が尽きることなく閉園時間を迎えたという感じです(笑

最後に、朝早くから場所取りをして下さった幹事のソラ㌧さん
おつかれさまです。
お陰様で、室内という好条件での花見を行う事が出来ました。
ありがとうございました。
【2017/04/01 20:06】 | MNNWオフ会編 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |