青梅  の巻
3月4日

会社に勉強していますよーアピールの為に
今年もエクセル関係の資格を取る事にしました。

んで、その試験予約をするには試験会場まで直接
出向かないとダメらしい。
そんな訳で折角だからサイクリングがてら
青梅まで走る事にしました~。前置き長ぇ~(笑

青梅駅

そういや、自分は青梅線沿線に住んでいますが
自転車でここまで来たのは初めてですなぁ~
思ったより近場だったのが意外に感じました。
普段この駅にくる用事といったら山登りとかなのでちょっとした
旅行感覚ですから、近場という認識が薄かったのですかね?


蛇足な話題をもう一つ。
そもそもこの話を月曜日に書いている理由ですが
試験を予約したものの、実はエクセルのバージョンを
間違えている事に後になって気付きました。

幸い、今日電話口にて説明し、訂正して
頂けましたので事なきを得ましたので
心置きなく、この話題を書ける訳ですw

wwしょうも無い理由だなwwww

・・・まぁ、本番はポカしないように気をつけます(苦笑
【2017/03/06 23:36】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |