腹痛を堪えて書いています  の巻
2月12日

本日は、寒い風が吹き荒れるも、
暖かい日差しが降り注ぐ晴天。

折角の天気だったので、午前中は布団干し
から始まり、部屋の掃除を行い、最後に
自転車のメンテまでやっちゃいました。
時間が無かったので駆動部の清掃と給油
ぐらいしか出来ませんでしたけどねぇ~

その後は試走も兼ねて八王子まで走ってきました。
思ったより強い向かい風に苦戦しつつも昼ちょい
過ぎには八王子に到着。
お昼は八王子にある中華料理屋さんで
『本格的』な刀削麺を注文しました。

刀削麺

どこら辺が『本格的』かと言いますと辛さです。
唐辛子と山椒を沢山使用している四川の味付け。
一口食べて判りました。コレは
後でお腹が痛くなるヤツだと・・・(汗

でも・・・
辛いの好きなので、スープも残さず食べちゃいました(爆
お陰で今まさにお腹が痛いんですよ・・・(泣


その後、走り足りない気持ちもありましたが
朝から布団を干したままでして、日が沈む前に
取り込みたいので、この日はここら辺で帰宅しました。
いつお腹が痛くなるか分からなかったですしね(笑

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2017/02/12 21:31】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム |