にはは2017年冬の陣 の巻
2月25日~27日の2泊3日で北海道に旅行してきました。
メンバーはカズさん(幹事)、FILL、レボルの計4名。

今年は羽田から新千歳空港へ飛んだ後、ツアーバスで移動し
余市郡にある『シェラトン北海道キロロリゾート』でお世話になりました。

スキーリゾートの規模としては北海道内では中堅らしいですが
「北海道ナンバーワンの積雪量」を誇るスキー場との事。

吹雪

実際に初日と二日目それぞれ前が見えないぐらいに吹雪いておりましたw

文字通り新雪ですので、雪質は上質。
それなりのコースを滑りましたが、アイスバーンとかで
足を取られる事は一度もありませんでしたね。

吹雪2

普段はコース上で後続を待ったりするのですが
今回はメンバーが少人数というのもあり、
自分らとしては珍しくスピード重視の滑りでしたね。

その為か、15時を過ぎると皆ヘロヘロになってました~
日頃の運動不足があらわになっちゃました(苦笑

快晴

なお、帰宅するだけの最終日は見事な快晴でしたww
くやしーいwwww


最後に忙しい中、旅行の幹事をして下さった
カズさんにはこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。
【2017/02/28 23:49】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ