早熟  の巻
Roの話。

今週は色々と忙しくて時間が取れませんでしたけど

クエスト

クエスト報酬などの力も借りてなんとかLv100まで辿り着けました。

装備解禁

Lv100になると、多くの上位装備が解禁になります。
この子の場合ですとライオットチップとのセットによる
MHPUpの恩恵が重要なんですよ~。

Hpが6.6k⇒18kと大よそ3倍になることで
MHP依存である號砲の威力が段違いに向上!

威力Up

タムラン相手に30kダメージ(範囲)が出せるようになり
一確狩りが出来るようになりました。

こうなったら、最早無双状態ですよ。

Up1

VitやAGIが低くても防御面はA-DEFのお陰で、初弾に関しては殆どダメージを受けません。
※囲まれる事による減算が発生しないので。

潜龍による自己発電はまだ覚えてませんが
ヒールがほぼ不要な上に、燃費の良い號砲の一確狩り。
アユタヤならばInt120の自然回復で休憩不要で狩り続けられました。

Up2

・・・あれ?
この子Lv100にして既に完成してないか?!
大器晩成の代名詞とも言える修羅なのに、嘘みたいな話だ。

Up3

・・・でも、うちのLv140ABと同等以上のペースで狩ってるんですよね~
恐るべし號砲(閃光)狩り・・・!

そんなこんなで、ものの数時間でここまで成長しました。

美奈すぺっく

現在Lv107/Job36です。

ぱっと見み、頭がおかしいステータスですが
装備で補完しているから、快適に動けております。

狩場を変えるとかになったら流石にVitが必要でしょうけど・・・
暫くこのままかな~っと思います。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/29 23:42】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ