書くの忘れてましたw  の巻
2月28日
一昨日の筋肉痛が出るかと不安でしたが
腰を含めて特に痛むところはありませんでした。

体調も良く、天気も良かったのでこの日は久々に
所沢方面に走ってきました。
目の痒みと鼻が疼いていたので、かなりの花粉が
飛んでいる模様。暑い日が続いた影響ですかね?

そんな事を考えながら所沢に到着。
体調が万全ならこの位の距離はあっと言う間ですね。

ラム肉丼
(ラム肉丼+半ラーメン 950円)

お昼は馴染みの中華料理屋で、日替りを注文。
・・・ご飯が文字通り山盛りなんですが(笑
始めは食べ切れるのか不安でしたが、大量に
入っていた唐辛子がアクセントとして働き
気付けばペロリと食べていました。
淡白な味わいを飽きずに食べさせる工夫という訳ですね。

食後はBOOKOFFプロペ通り店と東所沢店をハシゴし
更にその後、東村山まで戻りブックスタマ東村山店に来店。

ブックスタマ

建物の1フロアを利用している形だったので、期待はしていなかったのですが
意外にも立読みOKな店舗でしたよw
丁度月末という事もあり、定期購入している各種雑誌を購入。
BOOKOFFで買った分もあったので最終的には
単行本10冊、月刊誌9冊 っという凄まじい量になりました。

結果、自転車に詰め込むだけで10数分格闘する羽目にw
その後、なんとか積み込んでフラフラしながら
ゆーっくりと帰宅しましたよ。

まぁ買っただけで、全然読めてないんですけどねw

(いつもの事です。)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/29 23:46】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ