リニューアル の巻
先週、盗難騒動がありましたMy自転車ですが
今週末に修理が完了しショップより戻って参りました♪

自転車

前後のホイールとスプロケットにチェーンを新調。
更にプロの手でブレーキとシフトワイヤーも調整
して頂きましたので、ほぼ新車っという状態です♪

そんでもって、6月28日この時期としては珍しく快晴。
テンションが上がってきた所で、本日は東所沢まで走ってきました。

交換前は油を挿してもスプロケット辺りから軋む様な異音がして、
そろそろ寿命かな~っとか思っている状態でした。
今は、ペダルを踏み締めるとロス無く地面に力が伝達していく
ような感触を感じ、実にペダルのひと踏みが気持ちいいですわ。

そんな事を考えていると、あっという間に所沢駅に到着。
そういえば、所沢は久々だなぁ~
(過去記事で確認したら実に3ヶ月ぶりだった(笑)
そう思いながら馴染みの中華料理屋さんで昼食。

油淋鶏

ガッツリ食べたかったので油淋鶏を注文。
かなりの量ではあるが、味付けは黒酢ベースで強い酸味が
一口食べる度に食欲を刺激します。
あんまりにも美味しかったのでご飯をおかわりしちゃいました。
こりゃ太るね。ふふふっ(笑

食後は食休みを兼ねながら、BOOKOFFプロペ通り店と東所沢店
更には、帰り道に武蔵村山店をハシゴしてきました。

夕方ぐらいになると天気が曇りがちになったのは残念でしたが
それでも気持ちのいい一日になりました~

(今日はこの辺で。)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/28 22:31】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ