リニューアル の巻
2月28日
よく行く、BOOKOFFは所沢プロペ通り店が
本日リニューアルオープンしますので、行ってみる事にしました。

少々出発時間が遅かった為(寝ていた為)
所沢駅に着いたのは1時半でした。

刀削麺

まずは腹ごしらえとして、中華料理屋さんで昼食を頂くことに。
今回は海鮮刀削麺。
プリプリの海老や烏賊に、野菜はシャキシャキで
麺はピロピロのモチモチ。色々な食感をはふはふしながら、
頬張ると贅沢な気持ちになれますね。うん、美味しい。

食後は当初の予定通り、BOOKOFFへ

所沢プロペ通り店

衣服系が追加となりPLUS+化されたという事ですか。
狭いフロアなのに、どうやって衣服を置くスペースを確保するのかな~?
っとか思ってたのですが・・・・なんて事はない
使用フロアが4階から5階に増えてやがった!

・・・漫画フロアがある5階まで階段で上がるのは結構シンドイのですが。
あと、会計出来るフロアが1~3Fっというのも面倒な話ですなー。
本より衣服系を優先しているという話でしょうか?
ワザワザPLUS+化したという事は衣服系の方が売上が良いんでしょうねぇ~

まぁ、BOOKOFFが好調なのはいい事だ。

(今日はこの辺で)
【2015/02/28 21:48】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ