本が溜まってきた  の巻
1月31日
正月に貰った一月末までの
10%オフクーポン券(BOOKOFF)が残り3枚。

今日中に使い切らなくては・・・!

ってな訳で八王子周辺のBOOKOFFをハシゴしてきました。

まずは八王子大和田店
八王子大和田店

実は今週末この店で20%セールをやっております。
クーポンと併用は出来ませんが、この店にある物を
別な店で買うのもしゃくなので、真っ先にチェックです(笑

その後は八王子駅前店⇒八王子みなみ野という順番。
道中、定番になりますが小川流でラーメンを頂きました。

大盛りだ。

お年玉券があったので味玉付きです!
大盛り無料とは言え、食べすぎですよねww


まだクーポン券と時間があったので
八王子めじろ台店と20号西八王子店にも行ってきました。


・・・がまだ一枚残っちゃった!

くっ、やはり八王子方面は早かったか・・・
ついこないだも来たものなぁ~
味玉が食べたくが為に失敗したか(何

ラストトライとして、もう一軒
車の通行量が多いけど東京環状を使って
拝島橋経由で多摩川を渡河。※普段は多摩大橋

本日6軒目の店はBOOKOFFはビック昭島店。
ここは最寄のBOOKOFFというのもあり、
いつもノンビリしてしまうのですよね~(笑

そんなこんなで何とか、クーポン券を使い切りました。
まぁ、買った所で読み切るのは当分先なんでしょうけど!

(正月に買った本もまだ読めてないっす)
【2015/01/31 21:57】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ