実は学生時代より体型維持しております。   の巻
今週末、会社の方で行っている
健康診断を受けてきました。

まぁ簡単な奴ばっかりです。
普段から健康には気をつけている方なので
この機会に言われることも特にはありませんしねぇ~

唯一気になった点というと身長体重。
今年の計測結果は
168.8mm
51.7kg

例年より体重が軽め。
実は運動不足になりがちな
梅雨時からダイエットをしてました。

やった事は簡単。
夕飯に食べるどんぶり飯(1合超だったと思う。)
を30%程減らしてみました。
元々私は量を食べる人なので、食事制限
するだけで、そこそこ落ちます。
ダイエットというより減量っというのが
ニュアンスとしては正しいか?w




さて、痩せたらその分食べるとしましょうか(何

今週末、青梅方向に普段使わない道を走っていたのですが
そこでメキシコ料理屋という珍しい店を見つけました。

メキシコ料理
Bランチ 840円

少々駅から外れているのでノンビリ出来そうなお店。
夜もやっているようなので、ゆったりとお酒を飲めると
楽しいかもしれない。

さて、ランチは全部で4種類。
それぞれ主菜と副菜の2品(+飲み物)
ビーンズと鳥・牛とソースも選べるので
実は組み合わせ次第で選択肢がべらぼうに多い。

今回は調子にのってビーンズを注文。
実は私、あまり豆は好みではないのですよ。
しかし、その心配は的外れだった模様。
豆は豆でもペースト状で、つぶ餡というのが近い?
薄味ということは、食事としてはお粥と
同じ位置づけかもしれませんね。

実に滋味深い味です。
腹から力が湧いてきますね。
美味しかった。

次来るときはガッツリお肉を頂こうかしら?(笑
【2014/07/28 00:36】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ