はしご   の巻
今日までのBOOKOFFの割引券が3枚。
(GW中のセールで10枚位貰ったからなぁ・・・)

折角なので使い切ろうと、本日は朝からBOOKOFF巡りです。


行き先は町田方向。(それ以外は先週までに巡っちゃったしね。)
ここ2~3日最高気温はかなり高めですが、流石に10時ぐらいなら
まだまだ気持ちいいぐらいの気温ですなぁ~

まずは寄り道せず、予定コース中で一番遠い店に到着。

BOOKOFF町田金森店

BOOKOFF町田金森店。
この店は久しぶりだなぁ~

時間が押しているのでサクサクと次の店。
駅前に戻ってBOOKOFF町田中央通り店。
ここは相変わらず人が多いなぁ~

良い時間となったので、ここら辺でお昼。

ゴーヤチャンプル定食
ゴーヤチャンプル定食 980円

正直、旬にはまだ早いけどゴーヤ食うと元気になるんですよね~
実は私の父方の祖父は沖縄出身ですから血が騒ぐのですかね?

3店目は町田旭町店。
この店も久々。

4店目は多摩永山店。
この店はとにかくデカイ。
BOOKOFFグループでビル一棟を
ほぼ占領している訳だから凄まじい・・・。


この時点で割と日が傾いてきました。
割引券が残り1枚・・・・。むぅ・・・・。

悩んだ末に、5店目は
BOOKOFF 多摩センターカリヨン店
久々というか来店2回目・・・・w

ここで買うモノが無かったなら、八王子堀ノ内店とかも
意識してたのですが、その必要は無かった模様。
その場合、帰り道が山道になるから体力的に
心配だったんだよね~・・・よかったよかった。


そんな訳ですっかり汗だくになった一日でした。
【2014/05/31 23:52】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ