4ヶ月ぶりかな?   の巻
GW休み中の本日は久々に築地まで走ってきました。

カレンダーですと平日扱いですので道中結構
自転車通勤っぽい人と並走しましたよ。
他人から見ればバトってるように見えたかもw

朝6時家から出発し、築地には8時半ぐらいに到着しました。
まだまだ早い時間のはずなのですが・・・
GWなのか既に大勢の人で混雑してましたよ~・・・。

混んでおります。
※朝の写真は撮り忘れたので昼の時に撮った写真で代用w

お腹が空いたので朝食を頂こうと思いましたが、
既にどの店も並んでおりました。それも大勢・・・。

そんな中比較的空いていた「八千代」さんに入ることにしました。

C定食+カレーちょい掛け 1500円
(C定食+カレーちょい掛け 1500円)

因みに「八千代」さんは回転が良いから混み難いだけですけどねw
以前もC定食を頼みましたが、やはりアジフライは絶品ですな。
臭みが無いのは当然ですが、ここのフライはふわふわ且つジューシ
度合いが凄まじいですよ。箸で崩せますからね?!


食事後は重い腹を引き摺りつつ、
築地場内と場外の方で買い物をしておりました。
いつか箱買いとかもして見たいですが、
さすがに自転車じゃ無理な話ですか。

一通りの買い物を済ませると、時刻は11時半ぐらい。
まだお腹は空いてなかったですが、休憩+カロリー補充として
(座れる)お店に入ることにしました。

あさりのスープパスタ 850円
(あさりのスープパスタ 850円)

築地場外市場にあるフォーシーズンという喫茶店で
軽食を注文・・・まって軽くないwww
結構なボリュームが出てきましたよ~?!
あ、でも貝の出しが出ていて美味しい。

結局1H時間程(コーヒーも頂いてた。)かけてお昼を頂きました。
お腹ははち切れそうなぐらいきつかったですが
お陰で足の疲労具合は大分回復しました。

事実、いつもなら3時間以上かかる帰り道も
3時間弱で走破する事が出来ましたよー。
向かい風の中だったので、シンドイ状況でしたけどね!


花粉のピーク時は外したので久々の築地となりました。
次回は短いスパンで来たいなーっと思ってます。
【2014/04/28 23:50】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ