寒いとカロリーを消費するのですよ。   の巻
週末はいつもBOOKOFF巡りをしている訳なのですが
今日は、普段行かない店舗を回ってみる事にしました。

どこにいくか悩んだ結果、聖積桜ヶ丘店と
堀ノ内店を回ってみる事にしました。

北西から吹く強い追い風に乗っかり、国立経由で聖積桜ヶ丘店へ。
その後は若干南下している野猿街道を使って堀ノ内店まで走りました。
風が強いのなら追い風に出来るルートが楽チンだよね。
・・・・北風だから凄く寒かったけど!

にんにく芽と豚肉炒め+餃子
にんにく芽と豚肉炒め+餃子 1020円

お昼は野猿街道沿いにある中華料理屋さんで食事。
餃子旨い! 皮の際までミッシリ具が詰まってるから食べ応えあるよ!!
・・・・でも全体的に量が足りない!!!Σ(´Д`;)

※今日は寒かったので体がカロリーを欲している模様。


その後、普段のルートなら多摩動物園を経由して帰宅するのだが
不意に、この道どこまで行けるのだろうっという思いに駆られる。
・・・分からない道を無謀にも突撃することに。


緩やかながら、ずっと続く上り坂を走り続けた結果。
橋本駅傍の国道16号に合流。 ってか母校裏じゃねーか。
・・・折角なので母校傍にあるBOOKOFFみなみ野店と
帰り道の途中にある八王子大和田店に寄り道することにした。

・・・帰宅する頃にはスッカリ暗くなってました。
日が落ちてから凄く寒かったしね!


いやー補給食用意しておけば良かった・・・
道中カロリーが足りなくて常にお腹すいてましたよー
【2014/01/19 23:13】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ