近所のお店   の巻
JR青梅線の東中神駅傍にあるタイ・ネパール系の料理屋さんが
今月リニューアルオープンしたので、行ってみることに。

まぁ地元というか近所ですけどね。



さて店構えですが、以前より明るめの色調。
窓も大きくなり店内が見え易くなったので
前よりも入り易い印象を覚えます。

実際店内は13時近くにも関わらず混んでました。
いやー割と人通りのない商店街なんだけどなーここ。


さて今回はせっかくなので新メニューを注文。

カバブセット(1099円)
カバブセット(1099円)

因みに「+200円でカレーも付くよー」っと二回言われた。
確かにシングルカレーセットが795円であること考えると
大変お得なのだが・・・まぁまた今度ね。どうせ近所だし。


ナンがデカいので小さく見えるけど結構なサイズの塊肉。
味付け(っというかスパイス)がそれぞれ異なる鶏肉を4種。
中々芸が細かい癖に、ボリュームもある。
肉欲を満たしてくれる一品。いやー美味しい。



実は、住宅街と学校ぐらいしかないので客が付かずスグ潰れると思ってましたが
私のような大食漢と家族連れ(特に子連れ)をがっちり確保しちゃいましたね~。
美味しい店が増えるのはいいことだ。

(今日はこんなところで。)
【2013/05/25 23:45】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ