走り収めかな?   の巻
本日は久々に町田まで走ってきました。
近頃週末になると天気が崩れることが多かったのですが
今日は久々に快晴で暖かい一日でしたね~

お陰さまで気持ちよく疾走できましたよ(´ω`)


国立経由で鎌倉街道に入り、そのまま北風にのっかりながら南下。
大体、90分ぐらいで町田駅周辺に到着しました~。

丁度二年前のロードに乗り始めた頃は120分ぐらい掛かりましたが
少しずつ早くなってきましたね~

さて
お昼ですが、美味しそうな定食屋がありましたので
今回はこちらで頂きました。

豚肉のザーサイ炒め(850円)
豚肉のザーサイ炒め(850円)

これは中々イケますな~
モヤシのシャキシャキ感とザーサイのニョキニョキ感に
細切り豚肉のモチモチ感といった食感の妙さ。
味わいもザーサイで塩気と豚肉の脂で甘み、
そんでもってモヤシがサッパリと食べさせてくれます。
うむむ~シンプルだけど組み合わせがいいですなぁ~
美味しく頂きました。


その後は、BOOKOFF町田中央通り店と
更にBOOKOFF町田金森店まで足を延ばしました。

BOOKOFF町田金森店

久々に訪れましたが金森店も今風のカラーリングに塗りなおされましたねぇ~
昔の黄色と赤色のカラーリングが割と好きだったんですけどねぇ~(´・ω・`)


その後
少々のんびりし過ぎたので、完全に暗くなる前にダッシュで帰宅しました。
本当なら旭川店とか永山店とかにも寄りたかったのですが、また今度。
【2012/12/29 22:17】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ