準備中    の巻
久々にROの話。

次週のメンテ 11月27日~28日の二日間をかけて
大型バランス修正パッチが来るそうです。


いやーまさか年内に来るとは(´ω`)
3次職スキル修正やら経験値見直し、
狩場300箇所の配置変更や新計算式などなどと
これはもうRR化っといってもいい規模の話ですねー。


まぁ、過去に様々なバランス修正パッチを経験してきたので
今更戸惑ったりはしませんけどね(・∀・)


それでも準備だけはしておこうと思いましたので
ここ数日間は

AS好き

転職したてのABを色々な狩場に投入して
スキルやステータス等など、使い勝手の確認をしておりました。

シレン

勿論、次のパッチで修正されてしまうスキルもあるでしょうけれども

GD3F

更新情報の文脈だけでは理解し切れないと思いますので
比較できるように「現段階」での性能を把握しておこうという思惑です。

あらら・・・

おっと間違えた(´ω`)


さてさて今回のパッチはどんな感じになるのでしょうかね?
個人的にはRGスキル復活希望(゚∀゚)!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/25 21:56】 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ