一年ぶり  の巻
Roの話。

今年も始まったDimensionDiverクエストですが
去年同様、私は修羅の美奈で参加しております。

美奈以外にも育てなくちゃいけないキャラは沢山いるのですが
まぁ~~~他の子は如何様にでも育てられそうなので
今回は美奈ちゃんを優先しております(´ω`)

阿修羅ー
(ラキリン阿修羅一確狩り)

さて狩りの方ですが
まず去年より軒並みクエストの難易度が下がったので
やりやすくなりましたね。(その反面混雑しておりますが)

私が対象として選んでいるラキリンもHpが下がったことにより
必要SPが減って阿修羅撃ちの回転が上がりましたよー。

去年は30匹狩るのに40分程掛かってたのが、
今年は40匹狩るのに30分を切りました(´ω`)=3


因みに装備はこんな感じ。

美奈すぺっく

基本は阿修羅の威力+10%があるモンクセットベース
色んな武器でシュミってみたけどラキリンは小型なので
鈍器より杖か爪の方が確殺に必要なSp量が減りますね。

理想は過剰精錬ガルムのオット挿しなんだけど(基本ATKが高い)
現状手元にないので次点であるオット挿しDXを使ってます。

もう少し改善するには詠唱短縮装備があるといいのかねぇ~?
持ってないけどー(´・ω・)ーね


まぁそんなこんなで一年ぶりに

約一年ぶり

Lvが上がりました。
現状Lv111/Job45です。

今回のイベントでどのくらいまで上げられるかなぁ~
出来れば120ぐらいまで持っていきたいのぉ(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/30 21:54】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ