プリが続きます  の巻
ROの話。
先日の記事で少し取上げておりましたが
鯖統合時に新規キャラを4名育てておりました。

そのうちの一人が一段落したので
現在は二人目に取り掛かっております(´・ω・)

二人目もプリ志願で「仙道 郁子」という名前。
一人目と同等でプリ時代をMEで過すつもりなので
育成は基本殆ど同じですな。


さて順を追って説明します。

4月30日にキャラ育成着手
Lv15になるまでアカデミーでクエストを消化。

盗蟲狩り

Lv15からLv29まで地下水路で盗蟲狩り。

うさぎ帽子

Lv29からODデビュー
武器がスタナーになったので大分マシになってきました。

GXMB狩り

Lv40になるとGXが装備出来るようになるので
MB狩りが本領発揮します。更にはこの頃にはアコセットが
装備可能にもなるのでもう手におえない(゚∀゚)

天津クエ

Lv51になってからは天津で貝殻上納マシーンとなる。
この時点で4月30日。

あれ一日で?(゚Д゚)

(流石連休中)

そのまま上納し続けて5月6日にLv81到達。
その後は育成の順番待ち。



んで、昨晩。5月29日。
久々に時間が取れたので育成再開。

どごーん

場所はFD3Fでムナボン相手にMBを叩き込むという作業。
DP10と不死耐性防具を揃えるとVit1でも↑ぐらいしか
喰らわないから恐ろしいのぉ(゚∀゚)

Job50に

昨日はかなり頑張って4時間程狩り続けた結果
Lv81/Job44 → Lv82/Job50 となりました。


ってな訳でその足で転職会場に出向き

紫色に

プリーストに転職完了
と(´ω`)

(因みにIntカンストしてます。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/30 21:12】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ